こんにちは!

VAT整体スクールの飯田朋秀です。

 

 

今日は、

VAT(バイタルアングルテクニック)が

かつて抱えていた大きな欠点を

どのように克服して、

食える整体へと進化していったのか

お伝えします!

 

 

【第8期 VAT整体スクール 無料Zoom説明会】
・7/25 (木) 10:00~11:30 (満席) 
・7/25 (木) 20:30~22:00 
・7/28 (日) 20:30~22:00 (満席) 
・ 8/1 (木) 20:30~22:00 
・ 8/3 (土) 20:30~22:00 
・ 8/8 (木) 20:30~22:00 
・ 8/10 (日) 20:30~22:00 


▼申し込みはコチラのフォームからどうぞ▼

 

【参加特典】
Zoom説明会参加者には、
99%の人がまだ氣づいていない
《自律神経の考え方・整えるポイント》
を動画でプレゼントします!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◆本日の内容を動画でご覧になりたい方は
 コチラからどうぞ!

『V字回復をもたらした、

 VAT整体の欠点活用法』
(3分11秒)
 ⇣ ⇣ ⇣

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

VAT(バイタルアングルテクニック)は、

以前、大きな欠点を抱えていました。

 

それは、

刺激が超絶少ないこと。

 

 

刺激が少ないということは、

結果に対する誤魔化しが

ききません。

 

 

 

逆に言えば、

刺激が強ければ、

いろいろ誤魔化せるんですよ。

 

 

 

例えば、凝っている部位を

グイグイ押したり、

電氣でピクピクしたりすれば

「やった感」「された感」

があるじゃないですか。

 

 

 

こうやって時間を稼いでいる間に、

それなりに回復していくものなんです。

 

 

 

でも、私は本質的に人間の

自然治癒力を引き出すのは

「少ない刺激」ということを

知っていたので、

VATの欠点を大切に守りました。

 

 

 

 

そして、この欠点こそが、

VATを飛躍的に成長させた

原動力だったのです。

 



戦後の日本は、

「資源が乏しい」という

欠点があったから、

製品の改良を重ねて

世界を席巻する品質を

生み出すことができました。
 

 

 

VATも同様に、

「刺激が少ない」という

欠点があったから、

日々、改良を重ねて

より高みへと進化すること

ができたのです。

 

 

 

 

私はVATを改良するために、

2つのポイントに集中して

取り組みました。

 

 

①シンプルさと結果重視
たった一つのシンプルな手法で、

圧倒的な結果を出せるように、

施術方法を改良し続けました。




② 誰でも納得できる施術と説明
エネルギー療法にありがちな

曖昧さを排除し、誰でも納得できる

施術と説明を大切にしています。

 

 

結果的に、うちの院には

エネルギーや見えない力が

好きな人だけでなく、

近所のおばちゃんたちのような

一般の方々にも広く受け入れられる

ようになりました。
 

 


正直、アメリカで学んだ

カイロプラクティックから、

エネルギー的な施術に切り替える過程で、

経営的には大変苦労しました。

なんせ、売り上げ70%減少でしたからね笑い泣き

 

 

 

でも、その辛い数年間に

施術と伝え方を徹底的に磨いたことで、

今、絶対的な自信を持って

施術に取り組めています。




刺激が少ないという欠点が、

本質的な施術法や説明方法へと導き、

VATが食える施術へと

進化した要因となりました。



VATは今後も進化を続け、

世界中の人々に

価値を届けていきます。

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

期間限定プレゼント!

『内臓機能を高める、VAT式セルフケア法』

をLINEで今スグ手に入れる!

友だち追加

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

第8期VAT整体スクール

2024年9月スタート!

スクールの詳細はコチラからどうぞ!

 

 

生命いのちの潜在能力を引き出す》
みきとも生命エネルギー循環場

飯田朋秀