こんにちは!

VAT整体スクールの飯田朋秀です。

 

 

今回は、豊かに成功する施術家に

欠かせない『豊かさマインド』

についてお話しします!


 

【ガチンコ施術動画プレゼント】
★無料限定プレゼント★
触れずに四十肩の激痛が改善!!
ノーカット施術動画はコチラから

★VAT整体スクールZoom個別相談会★
スクールZoom個別相談はコチラから

 

 

私がアメリカのパーマー大学で

学んだことの一つに
“豊かさマインド(Abundance Mindset)”

があります。



“豊かさマインド”とは、

世の中にはすべての人に行き渡るだけの

十分な資源、チャンス、

成功があるという考え方。

 

 

他人の成功や幸福を脅威と捉えず、

共に成長し、分かち合うことができる

と捉えます。

 

 

 

これに対して、

“欠乏マインド(Scarcity Mentality)”

というものがあります。

 

 

欠乏マインドは、

この世には十分なモノがない

という姿勢で、他の人が成功すると、

「本来自分が得られるはずのものを失った…」

と感じるのが特徴。

 

 

また、誰かの成功は

自分の失敗を意味します。



 

当然のことながら、

世の中で自分の能力を活かして

無駄に苦しむことなく

幸せに活躍している人は、

前者の“豊かさマインド”を身につけています。

 

 



私はアメリカのパーマー大学を

卒業した2日後、

エルサルバドルに飛びました。

 

 

現地の空港で私を迎えてくれたのは、

クリニックのオーナーである

カナダ人のDr. トレバーでした。

 

車でクリニックへ向かう道中、

エルサルバドルでの生活や仕事について

話していると、

 

彼は、

「トモ!ここには溢れるほど脊椎があるぞ!

と言ったのです。

 

 

 

私はハッとし、

「これが豊かさマインドだ!」

と瞬時に痛感。

 

 

 

英語すら通じない環境での仕事に

期待と不安が入り混じる中、

「クライアントは溢れるほどいる!」

という明確なイメージを

持つことができたのです。

 

(右から3番目がDr. トレバー)


日本に帰ってからも、

「クライアントは溢れるほどいる!」

という想いは変わりません。

 

 

 

豊かな施術家としての成功は、

ライバルに勝つか負けるかの勝負ではなく、

共に学び、共に成長し続けること。


そのポイントとなるのが、
“豊かさマインド”

 





このマインドは、

エネルギー的な施術を行う際にも

非常に重要です。

 

 

エネルギーを

・限りあるモノと捉えるのか?

それとも

・無尽蔵に溢れるモノと捉えるのか?

 

施術家の考え方によって、

施術結果は全く別モノになります。

 

 

 

クライアントの潜在能力を

より深い所から引き出すことが

可能になりますよ!

 



豊かに成功するためには、

“豊かさマインド”が不可欠。

 


他人と競争するのではなく、

共に成長し、豊かさを分かち合うことで、

人生の成功を手に入れることができます。



共に成長し、豊かさを

分かち合う仲間が増えることを

心から願っていますおねがい

 

 

 

ではまた!

 

 

🌸🌿🌳🍃🌼🌸🌿🌳🍃🌼🌸 🌿🌳🍃

次回 VAT整体スクールは

2024年9月スタート!

 

 

早期申し込み者には、

過去の第1回目の講義動画と配布資料を

プレゼントしています!

 

この動画を観て実践するだけでも

バッチリ効果を出せますよ!

 

 ↓↓ ↓↓↓ ↓↓

個別相談の申し込みはコチラから

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

期間限定プレゼント!

『内臓機能を高める、VAT式セルフケア法』

をLINEで今スグ手に入れる!

友だち追加

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

第8期VAT整体スクール

2024年9月スタート!

スクールの詳細はコチラからどうぞ!

 

 

 

生命いのちの潜在能力を引き出す》
みきとも生命エネルギー循環場

飯田朋秀