こんにちは!

VAT整体スクールの飯田朋秀です。

 

 

今回の記事では、

畑で得た『氣づき』で、

施術にも、生き方にも通じる

本質的なことをお伝えします!


 

【ガチンコ施術動画プレゼント】
★無料限定プレゼント★
触れずに四十肩の激痛が改善!!
ノーカット施術動画はコチラから

★VAT整体スクールZoom個別相談会★
スクールZoom個別相談はコチラから

 

 

 

先日、ニンニクとジャガイモを収穫。

少しずつコツを掴んできて、

無肥料・無農薬でも

年々収穫量が増えていますニコニコ

 

 


長女とジャガイモを収穫

 

 


ニンニクも大量に収穫♪

 

 

 

私が行っている方法の1つは

「コンパニオンプランツ」といって、

単一の作物を栽培しなくても、

違う種類の作物を一緒に育てることで、

互いの成長を助け合ったり、

虫の害を抑えたりする効果があります。

 

 

今回はニンニクとイチゴ、

ジャガイモとネギを一緒に栽培しました。

image
↑レタス、小松菜、カブなど、混ぜこぜの畑

 

 


施術でも同じことが言えます。

単一の施術法で対応しなくても、

様々な技術を

混ぜこぜでやったらいいんです。



「VAT(バイタルアングルテクニック)は

 単一の施術法ではないの?」

と思われたかもしれませんねウインク

 

 

 

実際、VATは私のこれまでの

学びや経験を混ぜ合わせ、

極めてシンプルな形にしたものなので、

完全に混ぜこぜ

 

 

シンプル過ぎて

見た目には分からないでしょうが、

VATは超混ぜこぜなんですよ(笑)

 




肥えた土壌には多様な微生物が存在し、

作物の成長を助けます。

 

 

同様に、いろいろな食材を混ぜた

鍋料理が美味しいように、

施術や人生においても

「混ぜこぜ」はとても重要。




日常の暮らしにおいても

多様な経験や多様な人々と交わり、

様々な要素を混ぜ合わせることが

豊かな人生を築く鍵となります。

 

 



畑、料理、施術、

そして、人生も混ぜこぜして

豊かに生きましょう♪
 

 

ではまた!

 

 

🌸🌿🌳🍃🌼🌸🌿🌳🍃🌼🌸 🌿🌳🍃

次回 VAT整体スクールは

2024年9月スタート!

 

 

早期申し込み者には、

過去の第1回目の講義動画と配布資料を

プレゼントしています!

 

この動画を観て実践するだけでも

バッチリ効果を出せますよ!

 

 ↓↓ ↓↓↓ ↓↓

個別相談の申し込みはコチラから

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

期間限定プレゼント!

『内臓機能を高める、VAT式セルフケア法』

をLINEで今スグ手に入れる!

友だち追加

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

第8期VAT整体スクール

2024年9月スタート!

スクールの詳細はコチラからどうぞ!

 

 

 

生命いのちの潜在能力を引き出す》
みきとも生命エネルギー循環場

飯田朋秀