こんにちは!

VAT整体スクールの飯田朋秀です。



昨日はVAT整体スクールの

「定例練習会 -醸す」を開催しました。

 

 

メインテーマは『胸椎の整え方』

 

【ガチンコ施術動画プレゼント】
★無料限定プレゼント★
触れずに四十肩の激痛が改善!!
ノーカット施術動画はコチラから

★VAT整体スクールZoom個別相談会★
スクールZoom個別相談はコチラから

 

 

特に胸椎1番~4番は心臓や肺、

氣管支などの呼吸器系と深く関連していて、

《生きること= 息(いき)ること》

というように、

生命力に直結しています。

 

image

 

 

「なんとなく生きることが苦しい」

と感じている人は、

胸椎1番~4番辺りに不具合があり、

症状として「息苦しさ」が出ています。

 

 

 

更年期障害、慢性疲労、

無氣力、無力感、ダルい

などの症状はその典型。

 



胸椎を整えて、

しなやかさを取り戻していくことは

とても重要なのですが、

 

ボキボキやったり、

ゴリゴリ押す必要はありません。

 

 

 

VAT(バイタルアングルテクニック)のように、

胸椎に触れずに整えることは可能ですし、

その方が自然の力に委ねて

絶妙に整うようにできています。
 



目には見えない「生命エネルギー」や

「生命力」をいかに引き出すか? 

 

これは今後、世界に貢献する施術家として

必須スキルとなるでしょう!

 



今回の練習会でも

遠方から参加者が集まり、

熱い学びの場となりました。

 

 

こうした人間関係の交流も、

豊かな人生へとつながりますね!

 

 

 

 

第8期VAT整体スクールは9月スタート!

【木曜コース】と【日曜コース】を選べます😉

 

 

新時代のエネルギー施術を手に入れて、

・人や社会と豊かに繋がり

・世の中に貢献したい

・そして、自分の秘めた可能性を広げたい

という想いをお持ちの方、

 

 

是非、お集まりください!

熱い時間を共にして

大いに羽ばたきましょう!

 

 

 

🌸🌿🌳🍃🌼🌸🌿🌳🍃🌼🌸 🌿🌳🍃

次回 VAT整体スクールは

2024年9月スタート!

 

 

早期申し込み者には、

過去の第1回目の講義動画と配布資料を

プレゼントしています!

 

この動画を観て実践するだけでも

バッチリ効果を出せますよ!

 

 ↓↓ ↓↓↓ ↓↓

個別相談の申し込みはコチラから

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

期間限定プレゼント!

『内臓機能を高める、VAT式セルフケア法』

をLINEで今スグ手に入れる!

友だち追加

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

第8期VAT整体スクール

2024年9月スタート!

スクールの詳細はコチラからどうぞ!

 

 

 

生命いのちの潜在能力を引き出す》
みきとも生命エネルギー循環場

飯田朋秀