こんにちは!

VAT整体スクールの飯田朋秀です。

 

 


前回の記事で、

「VATは原因がよく分からなくても
結果を出せる整体技術」

とお伝えしました。

 

 

今回は、なぜVATが結果を出せるのか、

その背後にある真の原因について

深掘りしていきます!

 

【ガチンコ施術動画プレゼント】
★無料限定プレゼント★
触れずに四十肩の激痛が改善!!
ノーカット施術動画はコチラから

★VAT整体スクールZoom個別相談会★
スクールZoom個別相談はコチラから

 

 


そもそも、世の中で

 

 

 

『原因』といわれていることって、

筋肉、筋膜、関節、背骨、

神経、自律神経、血液、リンパ、

頸椎、頭蓋骨、仙骨など

いろいろありますが、

どれも真の原因ではありません。

 

 

とても浅いのです。

 

 

 

「痛みを原因から取り除く」とか、

「対処療法ではなく根本療法」

という言葉は、

長年使われ古されてきました。

 

 

 

でも、結局のところ

真の原因に行きついていません。

 

 



「大切なことほど目に見えない」

と言われるように、

真の原因は目に見えないところを

観る必要があるんです。

 

 

 

レントゲンやMRIなどの

画像検査で見るのも、

あくまで表面的なもの。

 

 

背骨のズレとか、足の長さの違い、

姿勢の歪みも

所詮は目に見えるレベルで、

真の原因には行きついていません。

 

 

 

 

 

真の原因を見極めるには、

生命エネルギーに着目することが重要。

生命エネルギーの低下こそが、

身体の様々な不調の根源なのです。

 


 

生命エネルギーが低下すると、

自然治癒力や免疫力、消化吸収力、

心肺機能、身体能力、思考力、

直観力、運力、精神力など、

人間が本来持っているあらゆる能力を

100%発揮できなくなります。

 

 

 

そして、痛みや不調が現れる原因となります。

 



生命エネルギーの低下は目で見えないし、

正確に数値で測る検査器具もないので、

これまでの社会では

なかなか認識されてきませんでした。



しかし、今は明らかに時代の過渡期。

毎日多くの患者さんを診ていても、

数年前までとは違い、

エネルギー的な施術が

自然と受け入れられるのを感じます。

 

 

 

これは、大きな変革の兆し。

施術家やセラピストとして、

この変化を見逃す手はありません。

 

 

 

時代を先駆けて、

生命エネルギーを増幅させる

VATをマスターしませんか?

 

 

患者さんに対するケアの幅が広がり

深みがグンと増しますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“宇宙の秘密を知りたければ、エネルギー、周波数、振動の観点から考えなさい”

― ニコラ・テスラ

 

“If you want to find the secrets of the universe, think in terms of energy, frequency and vibration.” 

― Nikola Tesla

 

 

 

ではまた!

 

 

🌸🌿🌳🍃🌼🌸🌿🌳🍃🌼🌸 🌿🌳🍃

次回 VAT整体スクールは

2024年9月スタート!

 

 

早期申し込み者には、

過去の第1回目の講義動画と配布資料を

プレゼントしています!

 

この動画を観て実践するだけでも

バッチリ効果を出せますよ!

 

 ↓↓ ↓↓↓ ↓↓

個別相談の申し込みはコチラから

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

期間限定プレゼント!

『内臓機能を高める、VAT式セルフケア法』

をLINEで今スグ手に入れる!

友だち追加

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

第8期VAT整体スクール

2024年9月スタート!

スクールの詳細はコチラからどうぞ!

 

 

 

生命いのちの潜在能力を引き出す》
みきとも生命エネルギー循環場

飯田朋秀