こんにちは!

VAT整体スクールの飯田朋秀です。

 

 

第7期VAT整体スクールが終了しました!

 

 

西は長崎、東は茨城から

素晴らしい仲間が集まり、

今回のスクールも激アツの学び場に。

 


【第7期 VAT整体スクール 木曜コース】

 

 

 

【ガチンコ施術動画プレゼント】
★無料限定プレゼント★
触れずに四十肩の激痛が改善!!
ノーカット施術動画はコチラから

★VAT整体スクールZoom個別相談会★
スクールZoom個別相談はコチラから

 

 

スクールを受講された方々は、

たった一つの技術で

あらゆる症例に対応できる

というスキルをマスターし、

実践に落とし込んでいます。

 

 

 

連日、受講生から続々と

驚きの改善報告が届き、

スマホを見ながらニンマリ照れ

 

 

「頚椎ヘルニアで数週間

 首が動かなかった患者さんが

 数十分の施術で痛みなく

 動かせるようになりました!」

 

 

「腰痛で歩くのも困難な妊婦さんが、

 20分の施術で

 スタスタ歩けるようになりました!」

 

 

「他の病院や治療院で『原因不明』と

 言われて悩んでみえた患者さんが、

 VATのみで改善しました!

 原因が分からなくても

 結果が出るVATが凄いです!」

 

 

 

 

 

などなど、

嬉しい報告が続々とウインク

 

 

 

そして、

「今まで色々なセミナーを受けてきて、

 とても丁寧に教えてもらえたのは

 飯田先生が初めてでした。」

 

 

 

 

 

 

 

なんていう報告も!

 

 

 

 

何十年と経験を積んできたプロも

全くの未経験でも、

誰でも驚きの結果を出せるのがVAT整体。

 

 

そのベースとなるのは、

自然法則の活用と、

VAT(バイタルアングルテクニック)による

エネルギーの増幅&循環。

 

 

 

どれだけ骨格を整えようと、

筋肉をゆるめようと、

神経伝達を促そうと、

血流を改善しようと、

外から温めようと、

 

エネルギーレベルが低ければ、

全て一時しのぎの対処療法にすぎません。

 

 

 

皆さんが使っているスマホも、

どれだけ素晴らしい機能があろうが、

もし充電されていなければ

宝の持ち腐れですよねウインク

 

 

 

人間の身体は

エネルギーレベルに応じて、

発揮できる機能も変化します。

 

 

 

だったら、より高いエネルギー状態で

毎日をイキイキと過ごした方が

健康レベルは断然高く、

幸せに過ごすことができるんです!

 

 

 

そして、エネルギーレベルが高ければ

運氣も良くなります。

ツイてくるんですよクローバー

 

 

 

 

VAT整体は、心身のケアだけでなく

幸運に恵まれた人生に導くことも可能。

人間の生命エネルギーを増幅し、

人生のサポートをするのがVAT整体。

 

 

 

抽象的な表現になってしまいましたねほっこり

 

 

 

あなたも周りの人を

健康でハッピーにしながら、

あなた自身もますます豊かに生きていく

仲間になりませんか?

 

 

 

では、また!

 

 

🌸🌿🌳🍃🌼🌸🌿🌳🍃🌼🌸 🌿🌳🍃

次回 VAT整体スクールは

2024年9月スタート!

 

 

早期申し込み者には、

過去の第1回目の講義動画と配布資料を

プレゼントしています!

 

この動画を観て実践するだけでも

バッチリ効果を出せますよ!

 

 ↓↓ ↓↓↓ ↓↓

個別相談の申し込みはコチラから

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

期間限定プレゼント!

『内臓機能を高める、VAT式セルフケア法』

をLINEで今スグ手に入れる!

友だち追加

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

第8期VAT整体スクール

2024年9月スタート!

スクールの詳細はコチラからどうぞ!

 

 

 

生命いのちの潜在能力を引き出す》
みきとも生命エネルギー循環場

飯田朋秀