こんにちは!

VAT整体スクールの飯田朋秀です。

 

 

今回は、自然の原理原則に

基づいた整体技術が

どれほど強力であるかを

お伝えしたいと思います!

 

 

VAT整体スクールでは、

全くの未経験者でも

プロ以上の成果を上げることができる、

その秘密を探ってみましょうウインク

 

【ガチンコ施術動画プレゼント】
★無料限定プレゼント★
触れずに四十肩の激痛が改善!!
ノーカット施術動画はコチラから

★VAT整体スクールZoom個別相談会★
スクールZoom個別相談はコチラから

 

 

私は、技術力に自信はあろうがあるまいが、

どちらでもいいと思っています。

大切なことは、

自然の原理原則に

基づいているかどうか

 

 



VAT整体スクールでは、

受講生の皆さんが

驚くべき成果を挙げています。

 

 

例えば、2年前に受講された

未経験の主婦の方からは、

 

「母親の足の(しび)れが治りました!」

との報告がありました。

 

また、

「今月は頭痛の患者さんが3人来られて、

 全員が改善しました!」

という声も届いています。

 

image

image

 

このような成功事例が

続々と生まれているのです!




人間は自然界の一部である以上、

施術も自然界の原理原則に

基づいている必要がある、

ということ。

 

 

 

自然界の原理原則に

基づいた刺激であれば、

どんな刺激であっても

身体は良い方向に改善します。

 

 

 

例えば、私が行っている

VAT(バイタルアングルテクニック)は、

右回りと左回りの回転(スピン)性の刺激を使います。

 

 

なぜなら、自然界において

あらゆるものが回転(スピン)運動を

しているからです。

 

imageimage

 

地球が自転し公転しているように、

目では見えない素粒子も回転(スピン)しています。

回転(スピン)は自然界における

運動原理なのです。

 

 

 

 

さらに、VATは右回りと左回りを

ある角度で組み合わせるのですが、

これも自然界の原理原則に基づいています。

 

 

 

これにより、

身体は潜在していた治る仕組みが発動し、

本来持っている自然治癒力を

最大限に発揮することができるのです。

 

 



原理原則というと

難しく感じるかもしれませんね。

 

 

身近な例でいえば、

太陽が東から昇り、西に沈むことは、

千年前も千年後も変わらない

不変の法則です。

 

 

 

私は、人間の身体に働く力の

不変の法則を発見して

VAT整体で活用していますクローバー

 

 



自然の原理原則に基づいた

施術を行うことで、

自信があるとかないとかに

振り回されることなく、

確実な成果を上げることができます。

 

 

 

『人間の身体は本来治るようにできている』

この真理を理解し、

不変の法則を施術に応用することが重要。

 

 

 

自然の法則を使いこなすことで、

自信に依存しない施術が可能になる。

image


今日は、自然の原理原則に基づいた

整体技術の重要性についてお話しました。

 

 

 

VAT整体スクールを受講すると、

未経験者でもプロ以上の

成果を出せる理由がここにあります。

 

 

 

自然の法則を理解し、

それを施術に取り入れることで、

圧倒的な改善が現実になるのです。

 

 

 

あなたも

自然界の不変の法則を活用して、

人の潜在能力を引き出す快楽に

酔いしれませんか?

 

 

そして、あなた自身の

施術家としての潜在能力を引き出して

実り多い人生を共に歩みませんか!?

 

 

 

では、また!

 

 

🌸🌿🌳🍃🌼🌸🌿🌳🍃🌼🌸 🌿🌳🍃

次回 VAT整体スクールは

2024年9月スタート!

 

 

早期申し込み者には、

過去の第1回目の講義動画と配布資料を

プレゼントしています!

 

この動画を観て実践するだけでも

バッチリ効果を出せますよ!

 

 ↓↓ ↓↓↓ ↓↓

個別相談の申し込みはコチラから

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

期間限定プレゼント!

『内臓機能を高める、VAT式セルフケア法』

をLINEで今スグ手に入れる!

友だち追加

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

第8期VAT整体スクール

2024年9月スタート!

スクールの詳細はコチラからどうぞ!

 

 

 

生命いのちの潜在能力を引き出す》
みきとも生命エネルギー循環場

飯田朋秀