こんにちは!

VAT整体スクールの飯田朋秀です。



技術で治そうとするから、

自信を失ったり、

結果に一喜一憂することになります。

 

 

私は、「どんな不調も自然の力が治す」

という真理を実践しているので、

自信を失いようがありませんウインク

 

 

【ガチンコ施術動画プレゼント】
★無料限定プレゼント★
触れずに四十肩の激痛が改善!!
ノーカット施術動画はコチラから

★VAT整体スクールZoom個別相談会★
スクールZoom個別相談はコチラから

 


私は日々、多くの施術家と

お話する機会があるのですが、

「技術に自信が持てない」

という悩みをよく耳にします。

 

 

 

技術に自信が持てないため、

もっと良い技術がないかと

セミナーを探したり、

症状別で技術を使い分けたり、

中には、自分には才能がないと

結論づけてしまう先生も…

 

 

 


そういった先生方に、

欠けている考え方があります。

 

それは、

「身体は、そもそも治るようにできている」

という施術家なら

誰でも一度は聞いたことがあること。

 

 

 

この基本的な真理が

根幹にあるかどうかが重要なんです。
 

 




小手先の技術で治そうとするから、

結果に一喜一憂して

自信を失うことになります。

 

 

どんなに小さな切り傷だって、

治すのは技術ではありません。

 

 

どんな症状であっても、

治すのは壮大な自然の力によるものです。




私たち施術家の役割は、

この自然の力を最大限に活用して、

治癒を促進すること。

 

 

人間は自然から離れるほど

健康が遠のくのだから、

時には、生活の中の不自然な要素を

取り除くアドバイスをすることも大切でしょう。

 

 



多くの知識や技術を学ぶことよりも、

「そもそも身体は治るようにできている」

という真理を理解し、

それを実践に落とし込むことが大切。

 

 

それが、圧倒的な効果が

出せるようになる道筋。

施術はシンプルであるほど良いんです。

 

 

 

VAT整体のアプローチは、

まさにこの真理を施術に応用し、

顕著な成果を上げています。

もちろん、私だけでなく

スクール受講者も同じように

圧倒的な効果を出していますよウインク
 

 

 



「技術に自信が持てない」という悩みは、

実は考え方のエラーなのです。

 

正しくは、「自然の力を活用できていない」

ということに他なりません。

 

 



計り知れない自然の絶大な力を確信し、

それを最大限活用することの大切さを、

ぜひ心に留めておいてください!

 

 

それが、あなたの施術家としての能力を高め、

圧倒的な結果を出すことで

大切な人をハッピーにする鍵です!

 



では、また!

 

 

🌸🌿🌳🍃🌼🌸🌿🌳🍃🌼🌸 🌿🌳🍃

次回 VAT整体スクールは

2024年9月スタート!

 

 

早期申し込み者には、

過去の第1回目の講義動画と配布資料を

プレゼントしています!

 

この動画を観て実践するだけでも

バッチリ効果を出せますよ!

 

 ↓↓ ↓↓↓ ↓↓

個別相談の申し込みはコチラから

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

期間限定プレゼント!

『内臓機能を高める、VAT式セルフケア法』

をLINEで今スグ手に入れる!

友だち追加

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

第8期VAT整体スクール

2024年9月スタート!

スクールの詳細はコチラからどうぞ!

 

 

 

生命いのちの潜在能力を引き出す》
みきとも生命エネルギー循環場

飯田朋秀