こんにちは!

VAT整体スクールの飯田朋秀です。



健康とは、

病氣や痛みがない状態ではありません。

真の健康とは、内からエネルギーが溢れ、

活力に満ちた状態です。

 

【ガチンコ施術動画プレゼント】
★無料限定プレゼント★
触れずに四十肩の激痛が改善!!
ノーカット施術動画はコチラから
★VAT整体スクールZoom個別相談会★
スクールZoom個別相談はコチラから

 

 

病氣はなくても

顔色が悪い人っているじゃないですかスター

 

 

 

逆に、元氣いっぱい活動して

たとえ腰を痛めても、

数日したら自力で治るような人こそ

健康体といえます。

 


『活力に満ちた状態』こそが、

最高の健康状態なんです。

 

 

 

10年以上前の私の施術は、

この重要な要素が欠けていました。

 

そこから長い年月をかけて、

日々改良を重ねてきました。

そして、たどり着いたのが

VAT(バイタルアングルテクニック)。

 

 

 

 

私たちVAT整体の目的は

内から溢れる活力を

目一杯引き出すこと。

 

 

とても抽象的な表現だから、

施術の効果が分かりづらいと

思われるかもしれませんが、

私自身、毎日この施術で

10~15人ほどの整体を行っています。

 

(決して多い数字ではありませんが、

 施術も含めて、畑や遊びや家族との時間など

 豊かな人生を送るためには十分ですウインク

 

 

もちろん、腰痛や頭痛、スポーツ障害などで

お悩みの方もみえますし、

ウツやリウマチ、めまいなど、

様々な症状でお悩みの方がお越しになり

喜んでいただいています。





私がアメリカのパーマー大学で学んできた

従来のカイロプラクティックでは、

背骨と神経伝達を整えることに

重点が置かれていました。

 

 

しかし、背骨を整えたとしても、

内から溢れる活力は

自然に生まれません。

 

 

むしろ、内から溢れる活力が出てくると、

背骨は自己調整されるのです。



VAT(バイタルアングルテクニック)は、

①回転運動(スピン)の刺激と

②陰陽角度の法則を用いて

③生命中枢である脳・脊髄を活性化する

 

ことで、内から溢れる活力を

引き出すことに特化しています。

 

 

image

10年前には想像もしていなかった施術方法が、

今や具現化しています。

今後は、このような考えや施術が

主流になってくるでしょう。

 

 

今、世の中の流れは

加速度的に早くなっているので、

まだ先だと思っていたら、

「時すでに遅し」

なんてことになりかねません。

 

 

 

潜在する活力を解放するという、

新しい時代の施術のあり方や

健康常識をアップデートする時です!

 

 

 

では、また!

 

 

🌸🌿🌳🍃🌼🌸🌿🌳🍃🌼🌸

次回 VAT整体スクールは

2024年9月スタート!

 

 

早期申し込み者には、

過去の第1回目の講義動画と配布資料を

プレゼントしています!

 

この動画を観て実践するだけでも

バッチリ効果を出せますよ!

 

 ↓↓ ↓↓↓ ↓↓

個別相談の申し込みはコチラから

 

🌸🌿🌳🍃🌼🌸🌿🌳🍃🌼🌸

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

期間限定プレゼント!

『内臓機能を高める、VAT式セルフケア法』

をLINEで今スグ手に入れる!

友だち追加

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

第8期VAT整体スクール

2024年9月スタート!

スクールの詳細はコチラからどうぞ!

 

 

 

生命いのちの潜在能力を引き出す》
みきとも生命エネルギー循環場

飯田朋秀