こんにちは!

VAT整体スクールの飯田朋秀です。

 

 

現代社会は情報刺激が溢れ、

日々の生活において私たちは

多くの強い刺激にさらされています。

 

 

常に脳は興奮状態を求め、

小さなことでは感動できないような

いわば中毒状態あせる

 

 

今日の記事は

そういう時代だからこそ

VAT整体は必要とされ、

活躍できるというお話です!

 

 

【ガチンコ施術動画プレゼント】
★無料限定プレゼント★
触れずに四十肩の激痛が改善!!
ノーカット施術動画はコチラから
★VAT整体スクールZoom個別相談会★
スクールZoom個別相談はコチラから

 

 

 

現代社会で生活する私たちは

過剰な情報や刺激に慣れてしまい、

物事を深く感じ取る

本能や直観の力が鈍ってしまいがち。

 

 

しかも、自覚症状がないから困りものガーン

 

 

 

 

そんな現代社会で、

VAT整体が注目されている理由の一つに、

脳幹の活性化があります。

 

 

 

脳幹、しばしば「動物脳」

とも呼ばれるこの部分は、

私たちが生きる上で

最も基本的な本能直観を司っています。





脳幹は呼吸や心拍、覚醒状態など、

生命維持に必要な基本的な機能を

コントロールしています。

 

 

 

また、危険を感じたときの反応や、

食物を見つける本能など、

生存に直結する本能的な反応も

脳幹が担っています。

 

 

 

VAT整体による脳幹の活性化は、

これらの基本機能を正常に保ちながら、

本能や直観の力を高めることに役立ちます。



 

 

現代の生活環境では、

過剰な刺激により私たちの感覚は麻痺し、

日々の小さな違和感を見逃してしまいがち。

 

 

 

違和感とは、

時として健康への警鐘(アラーム) であり、

早期に感知することが重要です。

 

 

 

VAT整体は

脳幹を刺激し活性化させることで、

この感覚の鈍りを解消し、

自らの健康を守るための

直観力を取り戻す手助けをします。



脳幹の活性化を通じて、

VAT整体は私たちが本来持つ力、

本能と直観を呼び覚ますのです。

 

 

 

日常生活における小さな違和感に

氣づきやすくなることで、

無意識のうちに自己修正できるんですよ!

 

 

VAT整体は、ただの身体の調整ではなく、

生命力を高め、本能と直観を研ぎ澄ますための

とっておきの手段として、

私たちの生活に深く関わってくるのです。

 

 

 

AIがどれだけ進化しても、

私たちの仕事は永久に必要とされ続けます!

そのためにも、自然の理を活用して、

手技を磨いていきましょう音符

 

 

 

では、また!

 

 

🌸🌿🌳🍃🌼🌸🌿🌳🍃🌼🌸

次回 VAT整体スクールは

2024年9月スタート!

 

 

早期申し込み者には、

過去の第1回目の講義動画と配布資料を

プレゼントしています!

 

この動画を観て実践するだけでも

バッチリ効果を出せますよ!

 

 ↓↓ ↓↓↓ ↓↓

個別相談の申し込みはコチラから

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

期間限定プレゼント!

『内臓機能を高める、VAT式セルフケア法』

をLINEで今スグ手に入れる!

友だち追加

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

第8期VAT整体スクール

2024年9月スタート!

スクールの詳細はコチラからどうぞ!

 

 

 

生命いのちの潜在能力を引き出す》
みきとも生命エネルギー循環場

飯田朋秀