こんにちは!

VAT整体スクールの飯田朋秀です。

 

 

今日は、私がアメリカで

多くの時間やお金、

エネルギーを費やしてまで

身につけてきたガンステッドテクニックを

完全にやめた理由をお話しします!


 

【ガチンコ施術動画プレゼント】
★無料限定プレゼント★
触れずに四十肩の激痛が改善!!
ノーカット施術動画はコチラから

★VAT整体スクールZoom個別相談会★
スクールZoom個別相談はコチラから

 

 

私は米国パーマー大学で

カイロプラクティックを学び

2007年に卒業してきました。

 

 

在学中から、ガンステッドテクニックという

技術の習得に没頭します。

パーマー大学を卒業後、

中米のエルサルバドルでの臨床や

日本で開業してからも

ガンステッドテクニックを磨いてきました。

 

 

 

しかし、

ガンステッドテクニックは

今現在、一切使っていません。

 

 

10年以上前に、

使う必要がなくなりました。

 

 

 

 

なぜなら、私が開発した

VAT(バイタルアングルテクニック)は

ガンステッドテクニックの概念である

後方変位や椎間板の修復も

包括したものだからです。

 

 

多機能一体型で

人間のあらゆる要素にアプローチします。

 

 

 

VATは、人間の身体に働く

螺旋の力の方向性を活用することで

低下してしまった生命力を

呼び起こします。

世の中に存在するあらゆる施術を

包括した施術が可能なんです。

 

 

 

 
今、進行中の第7期VAT整体スクールは、
まだ2回の講義を終えたばかりですが、
素晴らしい成果報告が毎日届いています!
 
 
中には、40年以上の経験を持つ、
超ベテラン先生もいらっしゃいますよ!
 
 
 

たとえると、VATは

野球、サッカー、相撲、

バスケットボール、卓球、水泳など

あらゆるスポーツを一ヶ所でできる

総合運動施設のようなものです。

 

 



ガンステッドテクニックが

必要なくなった理由を

ご理解いただけましたか?

 

 



切れ味鋭い大人の包丁があるのに、

わざわざ子ども用の包丁を

使う必要はありませんよねウインク

 

 

 

これからの時代の施術家やセラピストは、

思考レベルを引き上げ、

クライアントの生命力を

根本から高める技術を探究する

必要があります。


それが結果として、

他院との差別化にもなります。

 

 


共に学び、共に成長しましょう!

古い技術や、古い考え方を捨て

新陳代謝することで、

あなた自身の可能性が何倍にも拡大しますよ!

 

 

 

では、また!

 

🌸🌿🌳🍃🌼🌸🌿🌳🍃🌼🌸🌿🌳🍃🌼🌸🌿🌳🍃🌼

次回 VAT整体スクールは

2024年9月スタート!

 

 

早期申し込み者には、

過去の第1回目の講義動画と配布資料を

プレゼントしております!

 

この動画を観て実践するだけでも

バッチリ効果を出せますよ!

 

 ▽▼▽   ▽▼▽   ▽▼▽   ▽▼▽ 

個別相談を申し込みはコチラから

 

 

🌸🌿🌳🍃🌼🌸🌿🌳🍃🌼🌸🌿🌳🍃🌼🌸🌿🌳🍃🌼

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

期間限定プレゼント!

『内臓機能を高める、VAT式セルフケア法』

をLINEで今スグ手に入れる!

友だち追加

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

第8期VAT整体スクール

2024年9月スタート!

スクールの詳細はコチラからどうぞ!

 

 

生命いのちの潜在能力を引き出す》
みきとも生命エネルギー循環場

飯田朋秀