こんにちは!

VAT整体スクールの飯田朋秀です。


「自然と共に生きる」とは、

よく耳にする言葉ですが、

私はとても違和感を感じるんです。

今日はそんなお話を!

 

 

【ガチンコ施術動画プレゼント】
★無料限定プレゼント★
触れずに四十肩の激痛が改善!!
ノーカット施術動画はコチラから

★VAT整体スクールZoom説明会★
スクールZoom説明会はコチラから

 



「自然と共に生きる」というのは、

「自然と私は別物です」という

意味を内包していることに

お氣づきでしょうか?

 

 

つまり、

人間を自然から

切り離した存在にしてるんです。

 

 

 

例えば、

「犬と共に生きる」というと、

「犬と私は別物」だから

特に違和感を感じません。

 

 

しかし、私たち人間は自然の一部。

人間と自然は別物ではないんです。

ということは、

「自然と共に生きる」は

分離感覚で生きている状態なんです。

 

 

では、「自然と共に生きる」ではなく、

どんな感覚が最適なのか?

 

 

私は

「自然として生きる」

「自然のまま生きる」

という感覚を大切にしています。
 

 

 

実は、施術者自身のこの感覚の違いで

施術効果にも大きな違いが!

 

 

「自分」というものを、

一個人として、自然と切り離して捉えるのか?

それとも、「自然の分身」として、

「自然そのもの」と捉えるのかで、

施術効果は変わってきます。

 

 

もちろん後者の、

「私は自然そのもの」という

感覚をつかんでいくことで、

より深いレベルで健康への

アプローチが可能になります!

 

 

では、また!

 

 

🌸🌿🌳🍃🌼🌸🌿🌳🍃🌼🌸🌿🌳🍃🌼🌸🌿🌳🍃🌼

第7期VAT整体スクールは

2024年1月スタート!

 

今回特別に、

VAT整体スクール

Zoom無料説明会を開催します。

 

 

Zoom説明会では、
「なぜ、現代医療や他の治療院で
『原因不明』と見放された人でも、
VATで救うことができるのか?」


など、あなたが知りたいVATの成果について、
より詳しくお伝えしていきます!

 

・12/17(日) 19:00~20:30

・12/21(木) 21:00~22:30

・12/24(日) 10:00~11:30

・12/28(木) 21:00~22:30

・1/5(金) 21:00~22:30

・1/7(日) 19:00~20:30

 

▼お席の確保はコチラのページから。
Zoom説明会申し込みページ

 

お急ぎください!

🌸🌿🌳🍃🌼🌸🌿🌳🍃🌼🌸🌿🌳🍃🌼🌸🌿🌳🍃🌼

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

期間限定プレゼント!

『内臓機能を高める、VAT式セルフケア法』

をLINEで今スグ手に入れる!

友だち追加

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

第7期VAT整体スクール

2024年1月スタート!

スクールの詳細はコチラからどうぞ!

 

 

生命いのちの潜在能力を引き出す》
みきとも生命エネルギー循環場

飯田朋秀