先日は福岡でフォローアップセミナーを開催。
施術の手順を一から復習しながら、
変化を創るコツ、変化を体感してもらうコツをつかんでいただきました。



繊細な施術だからこそ、
『分かる人に分かればいい』
という他力本願ではなく、

『どう分からせようか!?』
という自力本願で臨みます。
 
 
そして、繊細な施術だからこそ、
分かりやすい変化を
提供する必要があります。
 
 
 
懇親会のテーマは、
『アホになる』
 
最近思うのは、
実は多くの人がもっとアホな自分を出したい
という願望があるんじゃないか?
ということ。



任せてください!
あなたの『天才性』と『アホ性』引き出します♪
 
 
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

第6期VAT整体スクールは2023年1月スタート。
【日曜コース】と【木曜コース】の2コースを開催。
 
 
これまでにのべ120名が受講し、
プロも未経験者も着実に技をマスターして
多くの喜びの声をいただいています。
受講者の約40%が女性であるように、
力を必要とせず、疲弊することもありません!
 
 
むしろ、自然の理をマスターしていくので、
仕事をしながらあなた自身の健康レベルも上がります。
 
 
あなたも圧倒的な施術力を手に入れて、
周りをハッピーにする仲間になりませんか!?
 
 
【1Day体験セミナー日程】
11/6(日):10:30~13:00
12/11(日):10:30~13:00 (残席4)
12/15(木):10:00~12:30 (残席2)
 

愛知県安城市西別所町中新田49-2
みきとも整体院
0566-70-9073
 
  • さらに上のレベルの治療を手にしたい方
  • 慢性症状に対して、無力感を感じることがある方
  • こんな世界があったんだ〜と衝撃を受けたい方
  • 小手先の技術やトークではなく、より本質的な健康を提供したい方
  • 未経験でも、家族や大切な人を自分の手で守りたい方

 

 

参加費 40,000円 → 6,000円(税込)

 

当院でメインとして使っている技術も

1つお伝えするので、プロの方でも

未経験者にとっても驚きと充実の内容です!

 

 

ご参加をお待ちしています!

予約制ですので、電話(0566-70-9073)メール

件名「体験セミナー参加希望」としてご連絡ください。

 

 

※体験セミナーに参加されなくても、

スクールへの入校は可能です。

 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

VAT整体スクール公式LINEアカウント

友だち追加

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

スクール、1Dayセミナー情報、

最新情報をお伝えします。

ご登録ください!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

第6期VAT整体スクール

2023年1月15日(日) 日曜コーススタート!

2023年1月19日(木) 木曜コーススタート!

 

VAT整体スクール

スクールの詳細はコチラからどうぞ!

 

 

生命いのちの潜在能力を引き出す》
みきとも生命エネルギー循環場

飯田朋秀