友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スクール、1Dayセミナー情報、
最新情報をお伝えします。
ご登録ください!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
よく大人は

「努力はウソをつかない」

とか
「努力は裏切らない」
と言います。
 
 
本当にそうですか??
 

 
私は子どもの頃から野球をやっていて
中学から高校の約6年間、
「努力はウソをつかない」
と自分に言い聞かせて、
毎晩欠かさず家で素振りをしていました。
 
 
でも、努力をあざ笑うかのように
全然打てませんでした(^^;
 


平気でウソをつかれましたてへぺろ

 

そして、高校2年生の時、
ある技術を取り入れることで、
突然打てるようになりました。
多くはありませんが、
高校通算7本のホームランを打ちました。
 
 

努力で打てるようになったのではありません。
コツを掴んだからです。
 
 
この経験から、
『努力は平気でウソをつく』
 
『努力よりも夢中』
 
『夢中で取り組むと、
 うまくいくこともある』
 
と考えるようになりました。
 
 

苦しいことを続ける努力よりも、
苦しかったことを楽々できるよう
コツを掴むことが大切です。
 
 

この学びはVAT整体スクールでも
大いに活かしています。
 
 
VAT整体スクールでは、
初日からバンバン結果の出る技術を
身につけていきます。
 
 
私がパーマー大学で約4年間学び
卒業した時点でできなかったような結果を、
初日から出していきます。
 
 
なぜ、そんなことが可能なのか??
 
 
なぜなら、努力感を一切禁止して、
この世界の絶対的な物理法則を活用する
コツを掴んでいくからです。

 
 
先日の第3期VAT整体スクール初日では、
バリバリの現役整体師も未経験者も、
面白いように変化・改善を創っていきました。
 
 
面白いように結果が出るし、
その背景となる原理原則も分かるから、
結果的に夢中になります。
 
 
人が成長するプロセスは夢中
夢の中にあるんですね!
 
VAT整体スクール エネルギー整体
 
最先端整体 物理法則

 


2021年 春  第4期スタート!

VAT整体スクール

 

12月〜2月に1Dayセミナー&説明会を開催します。

日程はこちらのブログかLINEでお知らせします。

 

VAT整体スクール公式LINEアカウント

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

スクールの詳細はコチラからどうぞ!

https://peraichi.com/landing_pages/view/2358

 

 

《世界の健康常識をアップデートする》
VAT整体スクール

飯田朋秀