こんにちは!

みきとも整体スクール代表 飯田朋秀です。
 
 
うちの院の裏メニューで、
ペットなど動物への施術があります。
常連さんの中には、
定期的に犬や猫を連れて来て
施術を受けさせる方もいます。
 
 
動物は人間以上に感覚が鋭いので、
2、3回施術を受けると快感を覚えるのか、
尻尾を振って喜んでくれる子もいます。
とってもかわいいです(^.^)
 
 
 本能で生きる動物が喜んでくれるのは、
生命に作用していることを再認識できます。
 

大切な家族やペットにとっても、
大きな心の支えとなれるのは
嬉しいですね!


動物専門のエネルギー整体師が
活躍する日も近いと感じます。
 

 

VAT整体がどんなモノか興味関心をお持ちの方、

お氣軽に電話(0566-70-9073)

メールでこちらのアドレスへ連絡ください。

体験施術も受けられます!

 

 

増枠決定!

残席1名

あなたも一生モノ仲間を手に入れませんか⁉︎

 


 

 

2020年2月 第2期スタート!

みきとも整体スクール

 

詳細はコチラからどうぞ!

https://peraichi.com/landing_pages/view/2358


 

《世界の健康常識をアップデートする》
みきとも 生命エネルギー循環場

飯田朋秀

http://mikitomo.