「ガンステッドができるのに、どうしてこういう施術をするんですか?」

 
「せっかく苦労して身につけたガンステッドテクニックを捨ててまで、どうしてエネルギー療法だけするのですか?」
 
 
そういったことをよく聞かれます。
確かに、エネルギー施術というと
何をしているのか分かりづらい、
非科学的、効果が分かりにくい
という印象を持つ方も多いでしょう。
 
 
 
私も初めの頃は、
技術的に未熟だったり、
伝え方が分からずに毎日苦労しました。
 
 
しかし、その頃からガンステッドテクニックや、
その他の施術では出せないような
大きな効果を出せることを確信していました。
 
 
 
今ではその頃の予想を超えて、
より高い施術効果を出せるようになっています。
 
 
そして、まだまだ大きな“ノビシロ”を確信しています。
 
 
 
 
なぜ、VAT(バイタル・アングル・テクニック)では、
ガンステッドテクニックや、
その他の施術を遥かに超えた大きな効果を出せるのか?
 
 
 
それは、生命エネルギーを増幅するから。そして、循環を促すからです。
 
 
世の中にある多くの施術は、
脊椎矯正、筋肉の調整、リンパの流れなど、
流れを良くすることはしても、
“流れを増幅する”ことはしていません
 
 
 
生命エネルギーが低下して、
循環が停滞した結果、
  • 脊椎のズレを、自ら治せなくなる
  • 筋肉の緊張や疲労が、自ら取れなくなる
  • リンパの詰まりを、自ら流せなくなる
 
 
など、自己治癒力が低下します。
カイロプラクティックなどが扱う
“脊椎のズレ”も、
本来は、自己治癒力で治せるんです。
 
 
無意識のうちに、
誰もが治しています。
 
 
 
私たちの行うVAT整体システムは、
“脊椎のズレ”、“筋肉の過緊張”、
“リンパの停滞”など
様々な施術法が原因としているものの原因つまり、生命エネルギーの低下と停滞を改善します
 
 
 
20万円で家計をなんとかやりくりするよりも、
収入そのものを増幅して80万円で生活しよう、
というようなものです。
 
 
 
第0期、第1期のスクールメンバーも、
それぞれの技術とVAT整体を組み合わせながら、
バンバン結果を出しています!
 
 
次回のスクールは、来年2月開校。
あなたも一生モノ仲間手に入れませんか?
 
 
 
 

2020年2月 第2期スタート!

VAT整体スクール

 

詳細はコチラからどうぞ。

 


《世の中の健康常識をアップデートする》
みきとも 生命エネルギー循環場

飯田朋秀