日野です。

 

今日は外出するとき、自宅マンションから外の風景を見たら。
木や建物、風景がクッキリ!さわやか!


昨日、フォロー講座で施術を受けて、体が軽く、視界も明るい、視力も良くなったようです。

体が元気だと、気持ちもさわやか、軽いですね!

 

 

 

昨日は飯田先生の講義で、トーラス構造、トーラス体の理論を使ったスピンを受けました。
特別に、動画で講義の一部を紹介致します!

 

 



 


施術者の右手左手、受け手の顔の向きなど、すべてに意味があります。


スクールはいつも、わきあいあい(^^)

 

実際の施術現場で使う際には、いきなりお尻にはクライアントさんがびっくりするので注意!です(^^)

 

 

ネットからお借りしたトーラス体の図。
 

 

頭頂部から出て。

お尻から入る。

という流れですね。


 

軸、スピン、そのものの一つです。
 

 

このトーラスのエネルギーの流れにアプローチ、整え、パワーアップされたら…

体にどんな好転があるのか。

脊柱、中枢神経、脳幹、血流からでも何でも。

いろいろな説明ができるところでしょうが。

 

 

 

とりあえず、ホッカホカでした…!

あと、昼食で膨らんだお腹がスッキリ凹んだ。

あらゆる部位の可動範囲広がる。

腰、というより全身軽くなる。

いろいろいいことだらけなのは、もう言うまでもないかなというところです。

 

 

 

動画で、飯田先生は簡単そうにスピンしていますが。


このキレッキレ度合を身に付けるには、それなりの練習は必要です・・・!
しかし、スクールでしっかりと教わり、実践すれば大丈夫!(^^)!
たとえ非力な女性施術家であったとしても。

驚くほどの、思わず笑ってしまうほどの効果が出せるようになります。

 

 

 

2019年4月開講!スクール生募集!

問い合わせ・申し込みはコチラからどうぞ!

治療という概念を超えた整体術 スピンシンクロスイッチスクール開校 第1期生徒募集