毎日2回とっているNST!

問題になるようなお腹の張りもなく
順調に経過しているので

本日の回診時に
20ml/h
から
15ml/h

に点滴が減量されましたニコニコ

このまま順調に張りなく経過するようなら
点滴の減量を続け
ゆくゆくは内服だけで経過観察病院
(もちろん入院したままで)

と、なるようですおねがいキラキラ

子宮頸管の長さの問題もあるから
退院にはまだまだかかりそうですがタラー


出産までに一度帰宅して
お産入院の準備
赤ちゃんを迎える準備など
自分の手でしたいのが本音チュー

でも
前回帝王切開だったので
今回も帝王切開での出産ニコ

切迫入院から
一時帰宅なくそのまま
赤ちゃんを出すニコ
という場合もあるらしいアセアセ

赤ちゃんには早く会いたいけど
やっぱり複雑ーアセアセ

1回は帰りたいなーチュー


ふんわりリボンおすましペガサスまじかるクラウンふんわりリボンおすましペガサスまじかるクラウンふんわりリボンおすましペガサスまじかるクラウンふんわりリボン


本日のお食事

{37BDC51D-4BE1-41D8-9F3D-016A9D6C447C}


夜ごはんは残すこともあるけど
朝と昼はほとんどの日が完食デレデレ
結構な量がありますw

しかも
ベッドでゴロンの安静生活の日々ニヤニヤ

入院前は
毎日体重を測っていたのですが
入院してからは
全然体重計に乗っていないので
体重の変化が怖いアセアセ

明日妊婦健診があるのでドキドキです滝汗


でもさ〜
病院で出されてるものを
出されただけ食べてるだけやしな〜

間食も少しはしてるけど〜
ほんの少しだけやし〜
(反省の色なしw)

っま、今更どうしようもないし
諦めよーっとニヤニヤ


今日はシャワーも出来たし
スッキリさっぱりデス音符