{CCB35D7B-B732-4124-8269-9C203A517DDC}

正期産まであと
約10週!!


キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ


タイトルにある通り
今日の診察の結果
子宮頸管長が1.9cmしかないとのことで
明日から
入院することになりましたチーン


そこまで酷かったとは、、チーン


パパの弁当なんか
作ってる場合じゃなかった笑い泣き

常備菜作りなんか
してる場合じゃなかった笑い泣き

あーーっえーん
かなりショックチーン


Babyちゃんを守れるのは私だけ!
それは十分分かってます。

でも、娘のことも気がかりで、、

小学2年生。
この状況をしっかり理解してくれたけど
やっぱり寂しいのが本音えーん

入院のこと
ママのカラダのこと
しっかりお話したけれど
泣いて泣いて、、
落ち着いたと思っていたら
また泣いてえーん

そうだよね。。
寂しいよね。。
ママだって寂しいよ。
心苦しいよ。

この試練
家族みんなで乗り越えなくちゃだね!



試練!
実は、今回2回目笑い泣き

1回目は初期の頃の話!


1回目の試練については
また次回
ゆっくり書きたいと思います!!


とりあえず
今日は寝ます!


皆様おやすみなさい流れ星