今日は娘と
アカチャンホンポのイベント
『ベビーシャワー』
に参加して来ましたニコニコルンルン

そのイベントの中で
赤ちゃんに
肌着を着せる練習があったのですが
娘に全てやってもらいました流れ星

Babyちゃんが生まれた時
娘は8歳!小学2年生ウインク


パパの帰りが遅い時は
お風呂上がりの着替えとか
ガッツリお手伝いしてもらうつもりなので
娘を今のうちからお姉さんモードに
仕上げようっていう魂胆です!笑

今日のお着替えの練習も
バッチリOKキラキラ

お店の方にも褒めてもらい
娘は気分良さそうでした照れルンルン
ふふふっピンクハート


他に
記念写真を撮って頂いたり
メモリーBoxを用意して下さったり流れ星

{919568C5-9693-462F-95BE-033C8626FD14}

Boxは
某100円均一のお店のものでしたが(笑)
その中に
自分達が用意して来たものと
現地で書いたメッセージ
お腹周りを測ったリボンを
詰めて完成キラキラ

お土産も色々と頂いて帰りましたウインク
↓↓↓
{84B5F69D-6D22-4A0A-AF5C-9136DCE6A593}


後は自分のお買い物!

{3B07CD58-AC18-49D1-845F-2CA0ABB9E752}

Baby用品のお買い物!

{AC44F8B5-BD2D-4C1D-8C5D-7D263D0CE666}

まだまだ必要なものはあるけれど
今日はパパもいないし(荷物持ちw)
控えめのお買い物にしておきましたニヤリ


Babyちゃんの性別が
まだ確定していないから
ちゃんと確定したら
Baby服とかも買わなくちゃね〜流れ星

明日の健診で
確定するといいんだけど、、ハート



最後にルンルン

ベビーシャワー前に行ったランチナイフとフォーク

{6D642927-B3EB-42E3-A9AE-037AB55A9A0A}


BLTサンドランチ
いちごのパンケーキ
フレッシュオレンジジュース

娘と一緒に食べました照れ

めっちゃ美味しかったぁーハート