ついに発送!!! | いざ☆寿☆へ!

いざ☆寿☆へ!

ついに二人目ご懐妊!?
すっかりご無沙汰ですが、これからはなるべくマメに妊娠日記を綴りたいと思います。

今日、19日大安に、招待状発送します!!!

今からお化粧して郵便局いって出しちゃいます!

手渡しする人も何人かいるから間違えないようにしないとね。

最終チェックだけしたら、大きな郵便局に原チャでいってきます!


ちなみにまだ切手貼ってません。

多分90円だと思うんだけどな。

80円の慶事用切手がよかったよ~!!

ないとわかりつつ、

「90円切手でその寿のデザインないんですか?」

「用意してないですね~90円だとこちらですね~」


渋いぜ。鶴よ。めっちゃ洋風な招待状に渋すぎませんか…


だけど鶴めでたいからいっか。

どうしてもかわいいものに惹かれるらしいきららでした。


ではでは

いってきまーす(^o^)/


ちなみにそのまま新居探しの旅に行ってきま~す☆

今日不動産をめぐり、25日の休みには契約できるよう頑張ります!!

ではでは皆さんもよい連休最終日をww


私は今日、明日の連休です☆