前から見たWDもあっぷさせてくださいね~(*^_^*) | いざ☆寿☆へ!

いざ☆寿☆へ!

ついに二人目ご懐妊!?
すっかりご無沙汰ですが、これからはなるべくマメに妊娠日記を綴りたいと思います。

じゃじゃじゃーーん!

前から見た図です。

考えてみたら、(多分だけど)彼ママの好みである

カットレース

さらに、彼の当初の希望&おそらくは私の父も

思うであろう

清楚な感じ

もアル。上半身のデザインがさ…。

そして私の好み、

ふわふわ感

もちゃんとある!!


下半身UP


もしや理想の一着だったのか??


初めて着たときよりも今の方が確実に愛着がわいてるみたい。

式当日だけとは言わず、

しばらくお借りしたい感じですよね~

って着て行く場所がないけどっ(^^ゞ


これからは招待客のリストアップ、

招待状などのペーパーアイテムをどうするか、

そしてエステ、衣装小物etc、考えていきたいと思いま~す☆