明日だ~! | いざ☆寿☆へ!

いざ☆寿☆へ!

ついに二人目ご懐妊!?
すっかりご無沙汰ですが、これからはなるべくマメに妊娠日記を綴りたいと思います。

明日はついに噂の(笑)衣装合わせです!

この前のブログにコメント下さったみなさん、ほんとにありがとうです(>_<)
一応言っておくと、「彼ママとお出かけ」はかなり緊張ですが、

ほんとにほんとに彼ママはいい人です!!
多分、衣装も「きららちゃんの好きなものにしなさいよ~」って感じです。
だけど私が勝手に気を使ってしまうわけです…(-_-;)
けどそういうもんですよね!?
まだ結婚してないし!!


彼に「なんなの?マザコンなの!?」って言ったら。。。怒られました~


一人っ子だし、親を大事にするのは当然。←確かにわかる。


それにきららは一人じゃ決められないって言ってたし、

親も忙しいみたいだから、意見求められたら言ってあげてねって

いったの。俺はうちの親とほんとの家族みたいに仲良くしてほしいから。

↑仲良くしてほしいって思うのは当然だし、来てくれるという彼ママの気持ちは嬉しいけど

  遠慮しちゃうかも、とかそこまで考えろや~(怒)


とかなんとか言ってました~

けどやっぱり謝ってました!やっぱりまだ緊張するか~だって!

するっつの!!!


ずいぶん壁を作るんだね

って言われたけど、ある程度の距離は必要だよね~


さてさて、とってもイヤな気分になったきららは実家に電話をし、

「彼ママくるんだからやっぱりうちの親もきてぇな」と駄々をこねました(笑)

すると父がきてくれることに!!


「ほんまに来てほしいんか?」って言われたけど、

来てほしいって言っちゃいました~!

父が来て衣装のことがわかるとは思えん∑(; ̄□ ̄A


彼ママ、彼、私、私の父。

ヘンな組み合わせだこと。

皆何も言わなかったらどうしよう~!!!


やっぱり素直に3人にしとけばよかったかしら。

ほんとにどうなることやら…自分でもナゾです!!


とりあえず、ビスチェ、ふわふわは要チェックやー!!

けど今月のぜくしぃの別冊付録の20ページに載ってる

ホルターネックのドレス、すごい好み!!!!!

ショップ違うけど、こんな感じのありますか!?って聞く予定です!!


ふぃ~いってきま~す!!