突然ですが… | いざ☆寿☆へ!

いざ☆寿☆へ!

ついに二人目ご懐妊!?
すっかりご無沙汰ですが、これからはなるべくマメに妊娠日記を綴りたいと思います。

来週末、金沢に住んでる大学時代の友達が遊びに来ることになりました!

土曜にこっち来て、日曜に親戚の結婚式に出るらしい。

なんか結婚式って聞くとドキドキわくわくしちゃう(^^♪


土曜日にせっかくだからと大学時代のグループで集まる予定らしいんだけど、

私は土日ともに仕事であえなそう…


と思いきや、結婚式場が私の住んでる駅の隣駅だった!

だから「夜は遅いし、朝は早いけどそれでもよければ

うち泊まる~?」

って軽く聞いたら「頼む~!」って。


片付けやらな~!!!!


家事で一番苦手な片付け。。。

恐ろしい。

彼が来る時は

「局所的に台風が参りました」


とかって言ってるけど、友達にこれは通用しない…


片付け頑張りま~す(>_<)


どなたか片付けダイスキな方!コツを教えて下さいマセ★