こんにちはキラキラ
ベビマ&サイン講師のたまご
天野ですWハート



本日の娘さんレポをしてみますちゅぅ





5時半に起床し、大好きなお父さんと
遊びまくり大興奮上げ上げ上げ上げ



いつもなら9時台にはお昼寝するのだけど
興奮のせいか、10時半に昼寝開始翼


約1時間のお昼寝の後家族で行きつけの
中華料理屋さんへ薔薇


がっつり、ラーメンの麺とチャーハン食べて
午後3時半から午後のお昼寝開始翼



そのまま、なんと午後8時まで
爆睡しましたぶっ


起床後、お風呂に入り、ご飯を食べ…
今夜はなかなか寝れないだろうと
諦めていたら、先ほど母と父の傍らで
クッションを枕にまさかの勝手に入眠笑い





今夜の寝かし付けは大変楽でした(*'∀`*)v
(というか、寝かしつけしてないわらw)



ちなみに、普段の就寝時間は
午後8時半くらいです苦笑
今日は特別ね・・・。