こんにちはWハート
ベビマ&サイン講師のたまご
天野ですキラキラ



今日は仲良しの友人たちと
再び瀬戸のキッズランドへ
遊びに行ってきました上げ上げ




娘さんは前回のことをすっかり
忘れており再び場所見知りからの
スタートでしたが頑張って
あそんでくれておりましたkirakira








朝一から突撃しお昼を挟んで
夕方まで遊び倒しましたちゅぅ










午後からは夏休みに入った
お兄ちゃん、お姉ちゃんがも
やってきてとても賑やかに!


アスレチックは入りにくく
なってしまったけど
おやつを食べたり
お昼ねをしたり
あんよの練習をしたりと
楽しく過ごしましたラブ




今月はまだまだ新しいことが
たくさんの娘さんきらきら


新しいことは緊張するけど
楽しんでくれるといいなぷっキラキラ