こんにちはWハート
ベビマ&サイン講師のたまご
天野ですキラキラ



今日はAちゃん&Rくんの3回目の
ケーススタディーをしに
行ってきましたkirakira


ベビマを受けている間に
1歳1ヶ月になったRくんラブ


今日も動きたい回りたい衝動に
駆られながらがんばって
マッサージを受けてくれましたきら


手技と手技の間こそ
動き回ってしまうRくんでしたが
一旦マッサージが始まると
気持ちよさそうにしていてくれたのが
印象的でしたらぶ②


今日でおしまいなのは寂しいですが
また一緒に遊ぼうねハート




そして、午後はお子さんの
体調不良により月曜日に実施した
ハンドマッサージとリフレクソロジーの
ケーススタディーに来れなかった
お友だちを天野家にお招きしましたきら


子どもたちには遊んでいてもらい
お母さんにリラックスしてもらいながら
しっかりとトリートメント(*'∀`*)v


やっぱり、お疲れの様子だったらしく
とっても喜んでくれましたおんぷ


日頃お世話になっている
お友だちに喜んでもらえて
天野もうれしくなりました好