こんにちはWハート
ベビマ&サイン講師のたまご
天野ですキラキラ



今日は旦那殿がゴルフで
お出かけだったので天野親子は
2人でいつものまったりとした
休日を楽しみました・・・。



時々娘さんと戯れながら
天野はでなかなか観れなかった
『HIROES』をhuluで
ファイナルエピソードまで
コンプリート上げ上げ上げ上げ







どうやらエピソードの半ばで
打ち切られてしまったらしく
続く感半端ありませんでしたが
海外のドラマでは
たまにあることなので
諦めましたむむっびゅーん



旦那殿がゴルフ仲間と呑んでくるとの
ことだったので天野の夕飯は
ドミノ・ピザを頼んで
ワインを片手にリラックスタイムkirakirakirakira


もちろん傍らに娘はおりますが…ンー


娘もピザのお裾分けを貰って
喜んでおりました(*'∀`*)v




さぁ、明日は朝から
大忙しの予感きら


頑張るぞー>w<キラキラ