こんにちはWハート
ベビマ&サイン講師のたまご
天野ですキラキラ



今日は午前中からお出かけ(*'∀`*)v

まずはいつものらふぃおらで
女子会をしてきましたd.heart*




10時前かららふぃおらに
乗り込みいつも通りリラックスした
時間を過ごさせてもらいましたぷっ

娘さんもお兄さんやお姉さんに
遊んでもらい嬉しそうでしたハート








午後は仲良しのお友だちと一緒に
瀬戸にあるUS.landへ行ってきました上げ上げ




普段、インドア過ぎてあまり
活動的にしない天野親子ですが
お友だちのアクティブさにつられ
頑張って動いてきました・・・。






娘さんは初めての体験がたくさんで
ちょっと尻込みする場面もありましたが
頑張ってついてきてくれましたちゅぅ








これからはもう少し活動的な場に
娘をつれだしてあげようと思います!


いいお友だちを持って
本当によかったですラブ