こんにちはWハート
ベビマ&サイン講師のたまご
天野ですキラキラ



今日はお友だち親子ズと共に
春日井市の元気っ子センター
行ってきました(*'∀`*)v


天野は初めて行ったのですが
とーーーっても広くて
絵本やおもちゃもたくさんあり
のびのびと子どもを遊ばせられる
施設でした上げ上げ上げ上げ


娘もお友だちと一緒に
元気っ子センターを満喫ラブ




ひろーーいスペースを
元気にハイハイしておりましたハート(ピンク)
(ちなみに同じ月齢のお友だちたちは
元気にあんよしておりました!)




こんなかわいい遊具もあったりちゅぅ







楽しかったですハート



帰ってきたら娘は爆睡kirakira





久しぶりにめいっぱい動いて
疲れたようですぷっ


娘も楽しかったみたいでよかったd.heart*