こんにちはWハート
ベビマ&サイン講師のたまご
天野ですキラキラ



今日はケーススタディーに
行ってきましたラブ


今日は最終回!


うつぶせのマッサージと
Kくんが大好きだった
あんよのマッサージを
行いましたkirakira


今日は少し眠かったようで
少し泣けちゃいましたが
頑張ってマッサージを
受けてくれましたかお


マッサージをされている時の
うっとりとした表情が印象的だった
Kくん、本当にありがとうハート(ピンク)ハート(ピンク)ハート(ピンク)


そして、ケーススタディーに
協力してくれたOさん
ありがとうございましたハートハートハート


今日のケーススタディー後には
Oさんへの感謝の気持ちとして
ハンドトリートメントと
リフレクソロジーを施術させて
いただきましたらぶ②


とっても喜んで下さって
天野もとっっっても嬉しかったです(*'∀`*)v