こんにちはWハート
ベビマ&サイン講師のたまご
天野ですキラキラ



今日はとってものんびりとした
平和な1日を過ごしましたラブ


今日も旦那殿と家族でランチちゅぅ

ちなみに今日はご近所の
焼き肉屋さんへ行ってきましたkirakira


おいしいランチを食べ
帰りにはもち吉さんで
おいしいお煎餅を買い
帰ってきましたkirakirakirakira


夜は早々に夕飯の準備を始め
フライド手羽先やらフライドせせりを
頬張りながらワインを呑んで
幸せな気分に(*'∀`*)v




あ、もち吉さんで買った
軽い触感のお煎餅も
食べちゃいましたぷっ




ささやかながら幸せな毎日に
大感謝です!上げ上げ