こんにちはWハート
ベビマ&サイン講師のたまご
天野ですキラキラ



今日はお天気が曇とのことだったので
朝からお洗濯をしましたかお


結局乾き具合はイマイチでしたが
多少洗濯物が減って
よかったですらぶ②

明日からも雨が続くようなので
こまめにお洗濯をして
お部屋に干さないと…ふー



そんなスタートを切った本日のお昼は
春日井市にあるうどん屋さんへ
行ってきましたおんぷ


味噌おでんがあったり
和出汁の利いた中華そばが
あったりと少々変わった
うどん屋さんですが
繁盛店でいつも忙しそうです苦笑


今日も忙しかったようで
13時頃に天野たちが
お店に行ったときには
中華そばは売り切れ
おでんもネタの半分が
品切れでしたンー



おいしいおうどんを頂いた後は
赤ちゃん本舗へ買い出しにd.heart*


旦那殿と赤ちゃん本舗へ
行くの、今日が初めてだったり笑い


店内はあまり混んでいなかったので
すいすいとお買い物ができましたちゅう~


明日も雨の予報だけど
旦那殿、お休みだし楽しく
過ごせるといいなハート(ピンク)