こんにちはWハート
ベビマ&サイン講師のたまご
天野ですキラキラ



今月前半は旦那殿おやすみの日が
ちょこちょこあり、本日も
水入らずで過ごしましたラブ


娘はお父さん大好きっこなので
とってもとっても嬉しそうでしたぷっ


午後の早い時間は仕事仲間と
ゴルフの打ちっ放しにいく
約束をしていたようで
出掛けていきましたが
雨のせいで早めに帰宅してくれたので
近所の焼鳥屋さんへ
レッツゴー!!


楽しく呑んで食べて
娘さんは旦那殿にたくさん
抱っこしてもらえて
ご満悦の様子でした・・・。







今夜はちょっと呑みすぎンー


2年のブランクがあると
肝臓も弱くなるのですね・・・・・。笑い