こんにちは
ベビマ&サイン講師のたまご
天野です
 
 
 
今日はまさかの5連チャンらふぃおら
連チャン最後を飾るにふさわしく
オープンラストでの滞在でした
 
 
モーニングから始まり
ランチを経由して
フラダンスイベントで
締めくくった1日でした
 
 
 
今朝は雲行き怪しいお天気でしたが
降らないことを祈りつつ
徒歩にてらふぃおらに出発
 
ゆったりと小寒い中娘と
お散歩しながら向かいました
 
らふぃおらに到着すると
早速のモーニング


お好きなドリンクとこちらの
プレートがついて400円とお得です
 
ちなみに天野は抹茶ラテを
選びました
 
 
11時頃からはお友だちも
合流してのらふぃおらランチ
 
ジャンバラヤ、頂きました


 
気の置けない愉快な仲間たちと
子どもたちを見守りつつ
ガールズトークに花を咲かせ
楽しいランチタイムを
過ごしました
 
 
そして、そして
本日のメインイベント
フラダンス体験イベント


 
天野、人生初のフラダンスでしたが
楽しくて、運動になってと
最高でした


ちょっとハマりそう
 
子どもたちもスカートや
レイをお借りしてハワイアン気分を
味わってくれたかな


 
ちなみに、天野娘のスカートは
母の自作です




 
フラダンスイベントでは
豪華なデザートが付いておりました


 
そして、本日もらふぃおらの
お兄さんに遊んでもらった
しあわせな娘


 
いつもありがとう