こんにちは
ベビマ&サイン講師のたまご
天野です
 
 
 
今日は旦那殿がゴルフへ
お出かけしていったので
娘とホームグラウンドらふぃおら
女子会をしてきました
 
初めての親子水入らずランチ
 
いつもはお友だちと
賑やかしくお話ししながら
ランチをしてきたので
2人きりのランチは
少し緊張しましたが
そこはらふぃおらのこと
 
和やかな時を過ごさせて
もらえました
 
 
さて、そんな天野が
本日オーダーしたお料理は…


ナシゴレン
あとはピザをオーダーすると
らふぃおらランチメニューは
コンプリートするのですが
ひとりでピザはちょっと
寂しかったので今日は
天野お気に入りの
ナシゴレンをオーダーしました
 
 
いつもはクローズアップしていない
ドリンクも今日はアップ




 
天野はザクロジュースが大好き
なのですが、一応ダイエッターなので
アイスティーにしてみました
 
 
デザートは差額を払って
フレンチトーストを
作っていただきました


天野のわがままを受け止めてくれた
お兄さんとお姉さんに感謝
 
 
カフェタイムには
娘がしっかりお昼寝をしてくれたので


ベビマのお勉強に励みました
 
 
 
充実した日曜日が過ごせました
 
居心地がよくてお喋りにも花が咲いて
長々と居座っちゃったけど
今日もありがとう