こんにちは
ベビマ&サイン講師のたまご
天野です
 
 
 
早いもので娘はもうすぐ
11ヶ月
 
0歳時代も残すところ
1ヶ月となりました
 
 
 
去年の今頃はまだお腹の中で
プカプカしていたんだなぁ~とか
臨月間近だというのに
逆子になって大慌てしていたなぁ~と
思うと感慨深いものがあります
 
 
出産では
予定日よりも一週間早く
産まれてきてくれた娘
 
陣痛は弱かったものの
病院に着いてから3時間半
分娩開始から20分で
出てきてくれました


 
 
産まれたばかりの娘のことを
思い出すと心がほっこりします


 
これまでの11ヶ月間
たくさんの感動と喜びを
感じさせてもらいました


















 
 
大きな病気をすることなく
ここまで育ってくれた娘に感謝
 
慣れない育児で家事が
おろそかになっても
手抜きになっても
文句を言わず見守ってくれた
旦那殿にも大感謝です