◆ You make my day! ◆ | ◆ The Hanging Garden of Babylon -バビロンの空中庭園- ◆

◆ The Hanging Garden of Babylon -バビロンの空中庭園- ◆

不定期ですが日常の楽しかったことを綴ります

お久しぶりですBabylonです♪.・。*


諸事情によりブログの更新とペタやコメントを控えさせてもらっておりますが汗

先日のとあるXデーに皆様からたくさんのプレゼントプレゼントを頂き、

無事に届いたという報告とお礼を兼ねて投稿することにしました(笑)


まずは、Xデーが勤務最終日と重なり( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

帰りが遅かったのですが・・・頂いた順番としては、送別のお花からの

スタートなりますw


◆The Hanging Garden of Babylon -バビロンの空中庭園-◆-Farewell Bouquet

◆Farewell Bouquet◆

短期間でしかも自分の都合で辞める事となり、逆にご迷惑を

かけてしまったのですが(滝汗)会社からこのような立派なお花を頂いてしまい

正直、かなり申し訳ない気持ちで一杯ですあせる


そしてこのお花は、同僚の方にフラワー関係に精通した方がいて彼女のチョイスですが、見事に私の好みを熟知していてカンペキなお仕事ぶりですWハート

普段の彼女の仕事っぷりもカンペキで密かに憧れておりましたw

それはいいとして(笑)

バスケットのアレンジメントでギュッダッシュと纏めたヨーロピアンスタイル

最高ですわぁ~(* ̄。 ̄*)




◆The Hanging Garden of Babylon -バビロンの空中庭園-◆-putti bouquet
◆ Putti Bouquet & Coricures Gift Set ◆


なんと最終日に会えないと思っていた方が、わざわざ来てくれて

頂いてしまった・・・うううっ・・・(↑∇↑)

プチブーケは3歳のお嬢さんから渡されたのですが・・・もう会えないのを

察しているのかジーッと見つめられて・・・・。

思わず・・・

カバンの中に入れてお持ち帰りしそうになりました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


↑う~ん・・・ちとそれはマズイですね流石にウフッ^-^;


話は戻りますが、お花と一緒に頂いたコリキュアーズは試した事がないのですごく嬉しかったです。

バスソルトとボディークリームにバスエッセンスと・・・・贈って下さった方は

良くご存じですw 


アテクシが・・・

激務で疲れ切ったボロボロの肌と体にこれらが必要だということを(゚ω゚;A)


う~ん・・・お心遣いに感謝x感謝! 

皆様のこれからのご活躍を心からお祈り申し上げます<(_ _*)>



さてさて、送別の次は本当のXデー・・・

ワタクシ〇〇歳となりました゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ !


それを知ってる皆様からステキなギフトが続々届きました。


先ずは、世良様~~~~~~~ドキドキハート

前日にその時間帯いらっしゃる?とご丁寧に打診を受けましたが

贈る前に打診すると私が遠慮するのがバレバレのようで・・・あせる 

事後報告です(笑)!!!


何を贈って下さったのかドキドキしてましたら、いつもお越し下さる黒にゃん太便の〇井さん、『お花でぇす!』って玄関でネタバレしちゃいました(笑)


玄関前で梱包解除用のカッターを握りしめ、片手にシャチハタwww

どんだけがっついているのでしょうかこの人(←いや・・・自分でしょ)


えっと前置き長いですね・・・(スミマセン)


んで開梱後のお姿がコチラクラッカーわーい


◆The Hanging Garden of Babylon -バビロンの空中庭園-◆-From Sera-sama

◆ Flower Bouquet from Sera-sama ◆


きゃあああああ~~~~~~~っm(;∇;)m!!

なんということでしょう音譜・・・このボリュームこの色合い、

バランス 黄金律です恋の矢ヘ(≧▽≦ヘ)♪

しかも、このバラ花弁が変わっていてそして香りがとても

良くて美しくただウットリの一言(* ̄。 ̄*)


葉材もエスニックなものとの組み合わせがとっても素敵ですね♪

八重咲きのトルコキキョウやスカビオサ、珍しい品種の複色カーネーション


早速、水揚げ後に花瓶に生けましたよ~ラブラブ 

ってあれ?花瓶見えない・・・隠れちゃうボリュームとなりました(笑)


◆The Hanging Garden of Babylon -バビロンの空中庭園-◆

世良しゃん、こんなステキで高価な花束を贈って下さり

本当にありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚

愛してますLove♪(*´∀`人´∀`*)Love♪


しかし、既にピグピグでもステキなアイテムたくさんもらったいうのに・・・。

このお礼はふふ・・・バビ十八番のカラ・・・ダはイラナイというか

全拒否されますので( ゚∀゚)・∵ブハッ

次のイベント時にがっつりさせてもらいま~~~~~~~す笑

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

首洗って待っててねキスマーク ←コラコラ言い方違うでしょw


そして、お次は・・・

NORAちゃん・・・貴女まで(/TДT)/あうぅ・・・・


余談ですが黒ニャン太便今〇さん2日連チャンでウチにきましたppp


ニマニマ( ̄∀ ̄*)と顔がとろけながら箱を開けると・・・


ひょえええええええええええ~~~~~~っ(°◇°;)!!!

こりゃまた、なんと・・・まぁ・・・エライこっちゃ

ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・


◆The Hanging Garden of Babylon -バビロンの空中庭園-◆

◆ Flower Basket with Champagne ◆


なんとシャンパン付のフラワーバスケット

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

お花はこれまたどストライクのダリアとアジサイとバラにトルコキキョウ

スカビオサとゴージャスな組み合わせキラキラ


世良しゃんに続きNORAちゃんまで私の好みを

何故こうも知っているのか(/-_-\)う~ん…

ちょっとコワくなってきましたよ(笑)


んでシャンパンはスモーキー・ピンクのラベルが

とってもキュートWハート


◆The Hanging Garden of Babylon -バビロンの空中庭園-◆
◆ Moet Champagne ◆


ロゼで飲みやすそうですわぁ~はぁはぁ

量も飲みきりサイズでいいなぁ♪

コレ書いてて開けたい衝動に駆られてますダッシュwww



・・・・・・。 なんと、もう一個箱が届いてました。


中身・・・・

ヒィィィィ~~~~~~~ルルルルル~~~~~~~ッ!

↑ 徹子の部屋になりかけた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ルク・・・ル・クルーゼ頂いてしまった!

◆The Hanging Garden of Babylon -バビロンの空中庭園-◆

◆Le Creuset Stoneware Multi Bowl ◆


はぁ~恋の矢グラデーション美しい限定色(コースタルブルー)

サイズも使いやすそうなので重宝しそうです!


プロバンス柄のランチョンに置いてみて

初夏のイメージを抱いておりますニヤニヤ

NORAちゃんThanks!


更におまけなのかGiveaway品なのかマグネットついてました(笑)

◆The Hanging Garden of Babylon -バビロンの空中庭園-◆

◆ Magnets ◆


頂いたのはオレンジの鍋で持ってたライムのと対色で

ピッタリです( ・∀・)=b


はぁ・・・もうこんなに嬉しいものをたくさんもらってしまい

か~な~り~恐縮してます(・∀・;)

NORAちゃん、覚えてろぉぉぉぉ~~~~~~~!!!

(↑取り乱しているのでご容赦を)

次、ユーの番ね流れ的にpppp


本当に愛の篭ったたくさんのギフトありがとぉぉぉ~っ!

イラネと言われてしまいますが、ここは一つあっしのカラ・・・

(ううコチラも全拒否?)(TωT)ブヒー。



最終的に今のダイニングテーブル上は・・・

トンデモナイ状態に・・・


◆The Hanging Garden of Babylon -バビロンの空中庭園-◆

こんなに頂き物したの・・・ぶっちゃけ初めてでして( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


私・・・こんな良い事あって・・・明日から大丈夫かな?(笑)

ってビビリでヘタレなところが思いっきり今出てますわwww


皆様、本当に本当にありがとうございました!

親友の名に恥じないよう自分磨いて頑張りますのでこれからも

どうか(見捨てずに)宜しくお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜


ぬをっ!それにしてもめちゃくちゃ長い文章になってしまって、

読んで下さった方、途中で断念した方( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

感謝x感謝! そしてお疲れ様でした~( ´・ω・`)_且~~


次の更新はいつになるかはわかりませんがとりあえず激務からは

解放されたので前よりはUPしやすくなりますので今後ともヨロシクです!


更に・・・個別で頂いてしまいました↓