イケメンだよね?
ブログネタ:おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? 参加中絶対にドリップの方がおいしい
香りや味も断然いい
でも、正直、私はお家でドリップ飲んでもいまいちリラックスできない


天気の良い日に、お店で入れてもらったコーヒーを飲みながらのんびり本読んだり勉強したりとしてた方がリラックスして、ボケ~っとしちゃうんだよね

いや。本読んでたりするんだから、ぼ~っとしちゃダメじゃんとかって思うだろうけど、脳を疲れさせた後のドリップされたコーヒーをブラックで飲むとホッとなにもかもが緩んじゃうんだよね。あの瞬間が幸せ

で、題に書いたイケメンだけど、やっぱりドリップを上手く入れれるのは男の人だと思うんだよね。
偏見ではないけど、男の人の方がこだわりが深いっていうか…うん。
入れてる仕草がセクシーというか…。何か、完璧に私的思想入りまくりだけど、とにかく眼差しが綺麗なんですよ
ハィいや。
やっぱ、これ以上書くと怪しくなるのでやめておこう。ウン
そんな感じで、結論としていつもドリップされた、おいしいコーヒーを入れてもらいたい
ということに落ち着きました
←変なオチ知ってる?
ブログネタ:乗ってみたい動物は? 参加中ズバリ。ファルコン

皆さん、知ってますか?
ネバーエンディングストーリーという映画に出てくる架空の動物?
頭が犬みたいで体には龍みたいに鱗があるやつなんですよ。
あ~…なんか懐かしいなぁ

私が小さい頃、初めのストーリーが公開されて観たのね。
そのシリーズは3まであるのかな?
それで、シリーズ物でも少しずつ顔が違うんですが、その中でも、やっぱ初代のファルコンが一番可愛い

その頃、うちでシーズー犬飼ってて顔がそっくりだった

あまりに似てて可愛いもんだから、そのコに顔を埋めてモフモフしながら
『ファルコ~~~ン!!!』
と叫んでました(笑)
何か…イタイ人みたいだけど、これ観た人ならやりたくなるよ?
いや。絶対
ウンウンモフモフ最高

暴走しちゃいました
ブログネタ:「いい男」の特徴って? 参加中いい男って人それぞれ基準が違うだろうけど、イケメンで自分一筋で仕事が出来て浮気しない人

優しさは?←これって当たり前だから入れてない(笑)
いや。自分以外に優しくしまくりも困るけど、自分に優しくなかったら問題外でしょ~

優しくない人を好きになっても辛いだけってね?
アレ?なんか、付き合うの前提な話しになってる…

まぁ。それはさておき
ヲイ自分的には、普通が一番です

よくをいえば、たまにドSな人←誰か止めて

下ネタになるので、これ以上は書きませんが

解るよね?
解ってくれるよね?

普段はちょっとぼーっとしてる感じだけど、夜はドS?いや。痛いとかじゃなく愛あるSです←自粛しろ

現実の人はイメージ難しいから誰とは言えないんだけど、アニメとかで言うとNARUTOのはたけカカシや銀魂の銀さん。
なんか、普段は飄々としてるのに実は優しいとか、過去に辛い経験をしてて少し陰があるとことか、でも、サドっぽい感じのとことか好物です
←・
・
・
・
ぜ、全然オタクとかじゃないから

昔からジャンプ愛読者なだけだから


なんだか、いい男お題からズレまくって暴走しそうなので、この辺りでおいとまいたしたす。チャンチャン
