トリートメント デイ クリーム | Le Journal

トリートメント デイ クリーム

image


#PR #カバーマーク

 

 

【カバーマーク トリートメント デイ クリーム】をお試しさせていただきました。

 


発売から1年でベストコスメ12冠受賞した大人気のデイクリームが、今年4月にリニューアルし、さらにパワーアップ。

独自技術*成分である「クスノハガシワエキス」を中心に、高いハリ感を与える成分を配合。
さらに、独自の「3層オイルヴェール」により、つけた瞬間からみずみずしい肌へ。
朝のひと塗りで、一日中肌のお疲れ感を感じさせない、生き生きとした若々しい印象に導きます。

 

*化粧品において

 

 

 

image

 

image

 

 

 

コクがありながら、みずみずしく滑らかなテクスチャー。

ベタつかない使用感で、夕方になっても肌のしっとり感・ハリ感が続いているなと感じました。

 

image

 

デイクリームという名前ながら、日焼け止めとして使ってもとっても優秀。

SPF50+/PA++++と高いUVカット機能で紫外線そのものをブロックし、

PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、花粉、ほこり、乾燥といったあらゆる外的刺激から肌を守ります。

日焼け止めにある独特なクリームの重さがキシキシ感もなくて、上に塗るファンデーションにも響きませんでした。

これ1本でスキンケアが完結する、そんな嬉しいアイテムです。