タケヒコ(親友)と可愛い女の子と可愛くない女の子の4人で飯を食いに行ったんですが、店の入り口で可愛い女の子がプーっとオナラしちゃったんですよ。ここぞとばかりに紳士ぶりを発揮して「わりー!オナラしちゃった!」と笑いに変えて彼女を守ったんです。下心なんて90%しかありませんよ。


そしたら、ご飯食べてるときにタケヒコからLINEが来ました。その驚愕の内容がこちら↓


「さっきは危なかったw 身代りサンキュ!やっぱりお前は親友だ!」


そっちかーい



紳士代表山田です。

いやー週末のEwaluは熱かった。

紳士たちの飲み会から


当日の全員集合


驚いたのは221さんのクイックルワイパーさばき!

すごいパキ振りでしたw


TKOさんのMCもキレッキレでしたね!


いつもジャンケンする側のゆりちゃんですが、この日はジャンケンでEwaluパーカーを獲得!おめでとう㊗


追走優勝者のアッパーさんはBARELLパーツをかけたジャンケンをしてもらい、見事ACOさんがGET!

最後の最後まで熱い戦いでしたデレデレ


月曜日にご飯食べにいったら221さんが何気なく取った整理券がこれ!

持ってる男は違うなーと思った瞬間でした。


あ、ACOさん、EDPエントリーしましたので、またよろしくお願いします。


ではでは!