EwaluのLINE、X、インスタで、

「間違いの無いようお願いします」

と書いたつもりが

「間違いの内容お願いします」

になってました。


間違えてるのはぼくでした。



うっかり山田です。

さて、EwaluでもBARELL(バレル)のパーツを取扱い開始しました!これは間違いないです。





ver.1は8巻き

ver.2は6巻き

ぼくは8巻きを前後に使っていますが、荷重移動の受付時間が長くてタイミング取りやすいのに、反発もしっかりしてて、めっちゃ良い感触です。

トラクションがかかる姿勢にも直ぐに持っていける!

あと、変にポヨンポヨンしないので、柔らかめの減衰でも使えそうですね。不思議。


ただ、デメリットもあって、

バネが白いので、使ってるのがバレる…

バレル…

今日はニコニコでしたね二人ともw


ではでは!