「お仕事はなにを?」って聞いたとき

「普段は会社員やってます」って言う人って普段じゃないとき何やってるんですか?



山田です。

今日も幅広い年齢層で盛りエヴァルでした。


今日のトピックは

スガちゃんの奥さまお手製のプリン!

人生で一番美味しかった!

みんなで頂きました。ありがとうラブ


そして最近の流行りと言えばこれ。

充電式のミニブロワー。

マシンもピットも簡単にキレイになるし、モーターやバッテリーを冷ますのにも便利!そして暑いときは扇風機にもw

パワーは黄色いやつが一番です。今のとこ。


そして流行るのが確定的なこれ。

メタルガレージさんのサーボキャパシタ。

キャパシタ系には懐疑的だったぼくが一周テストしただけで購入を決めた逸品です。

みんなに貸してあげたら全員買いたいって言うのでメタルさんに注文しましたw

もっと早く使えばよかった。


日曜日はウラパルに行くので、使ってみたい人は声かけてくださいね!

ではでは!