すんばらしい大会でした!

東北Styleと言ってもメンツは日本各地の猛者揃い。各社のワークスドライバーがしのぎを削る激アツな大会として浸透してきました。

完全優勝を手中に収めたTAKUくんと221さんがハグした場面はホント感動しました。

ぼくも運良くベスト16までは行けましたが、師と仰いだ、なおっきーさんには勝てませんでした笑い泣き



自分が負けたことも忘れて、最後までみんなの走りに見入ってましたよw

ホントみんなカッコよかった!


TAKUくんの目が腫れてるのは内緒ですよ


車速もキレも安定感も抜群の走りをキメたTAKUくん。その裏にはそれ相応の努力があったことは想像に難くないですが、GRK5に乗り換えて数カ月でサラッと勝っちゃうあたりカッコよすぎですね。


そして彼は車高短で新潟の道を削りながら帰って行きましたw


大会関係者の皆さん、選手の皆さん、2日間お疲れ様でした!

そしてパパヤンさん、TakeCさん、仲野さん、小森さん、素晴らしい大会をありがとうございました!


ではでは!