新潟の夜…


やっぱ生ですよねー


山田です。

東北Styleの2戦目ということで新潟のKRPに来てます。金曜日からの前乗りでKRPオーナーのManKomoriさんのお店にお邪魔し



名物の豆腐ソフトクリームを頂きました。

すんごい旨い!お豆腐ってスイーツにもなるんですね!


お店で豆腐を揚げていただきました。これも旨い!

小森さん、ごちそうさまでした!


そして夕陽を見ながらドライブ。


美味しい中華料理屋もありました。


そして土曜日。5位以内に入れば明日の単走が3本になるのですが、7位w


夜はワイワイ楽しく!

やんちゃな二人は見たことないコーラを飲んでましたw


221さんのこの笑顔に癒やされながら、明日も頑張ります!


てはでは!