前日、Mギャラ佐藤さんのクルマが絶好調で、借りたら軽いカルチャーショックを受けました(笑)

スルスルとアッカーマンなりにコーナリングし、スロットルでのコントロールも効く。そして車両感覚が手に伝わってくる感じ滝汗

さらにその後、兼平さんのARTコンバも借りると、これもアッカーマンに乗る感じで、全域ですごい接地感でした。

今までパラレルで、アクセルコントロールで曲がる感じが好きだったんですが、ちょっと試したくなってきました(笑)

なんだろーなんだろー、んー
と悩んでても仕方ないので、まずメカレイアウトを変更し、リヤの重心を少し下げるためにアンプを移設してみましたよ。


そして、フロント全バラからの
ロア後ろ全開、アッパー前に全開。
キングピンアングルにスペーサーを2.5mm入れて、スキッドも1mmいれて、タイロッドエンドもストレートにして、


ボディギリまでトレッド広げて、


こんな感じで、ステアリング全域で左右のタイヤの接地面をシンメトリーにしました。


アッカーマンは弱トーアウト。
これでグイグイ曲がっていく感を出しつつ、巻かない感じになりました。

あとは、走るサーキットの1番大きいコーナーに合わせて微調整し、ゲインもそれに合わせて完成ニヤニヤ

ててててってってってー
やまだは戦闘力が3あがりました。

しょーもなっw
ではでは。