Mギャラのボディ職人「アニーワークス」に注文してたポルシェが完成しました。
ロシアからやってきたアマガエルちゃんです。


フロントよりリヤが15mmも広いので走らせにくいですが、カッコいいし誰とも被らないのでOKデレデレ


ホイールも取っかえ引っ変えしましたがODが1番似合ってました。

ハイトラクションウイング使用なので重量配分62:38で実車とほぼ同じ!クセがあって楽しいです。


そんな感じですが、ボディが長いのがたまにキズ(笑)
フロントオーバーハングは歴代最長です滝汗


ラジコンバッグにもギリギリ入るサイズ。
でも走らせると、角が丸いので意外と大きさは気にないかなー。


あとラップアップのバンパーサポートをカーボンにして自己満足。ヨコモのアルミより軽量なのでますますポルシェ感が出るんじゃないかなーと。


もう、カッコ良さと引き換えにどんどん走行性能がダウンしてますが、自分が楽しければ良いんですよね。趣味ですから(笑)

以上、ポルシェのお披露目でした。

ではでは。