今日はハイトラクションウイングステーを付けて初のPタイルです。
やっぱり振り子状態で荒ぶるテールを収めるのが忙しいので、ハイトラホイールに。


少し歪んで真円じゃなくなっていたので、熱湯にいれて修正します。柔いホイールあるあるです。

髪をセットするのと同じで、冷める時に形が決まるので、ガラステーブルなどに置いて重しを乗せて冷まします。


そのあと走りましたが、ODのホイールは横グリップが高すぎたので使い慣れたトップラインver3に交換ウインク


リヤビューがかなり厳つくなりましたね。


体重計に乗せると、前後比43:57だったのがウイングステーとデフューザーを付けたことで38:62になりました。


リヤを落ち着かせようとアクセルを抜くより、握って縦のトラクションで抑え込むほうがしっくりくる感じなので、ちょっと走り方を変えてアグレッシブに攻めたいと思いますニヤニヤ

土曜日はニューボディのお披露目ですよ。
ではでは。