フォローしてくださった皆さん、ありがとうございます。あまりサボらないようにブログ書くのでよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は思いつきで工作してみました。
ディーライクのマグネット式のバッテリーホルダーってすごくいいですよね。なのでいま使ってるラップアップのネジ式ホルダーをマグネット式に改造してみました。



材料は全部ホームセンターです(笑)
これで素早いピットアウト間違いなしです。

あとボディーマウントもホームセンター製なんですが、これすごくイイですよ。



ネジ式なので高さをいくらでも微調整できます。
300円くらいでできますよ(笑)


スライドラックもようやくアッカーマンが完成しました。この味はワイパー式のステアリングラックでは出せないですね。V4ジャイロも相性バッチリみたいです。


ナンバープレートも付いたし、明日も走るぞー


ではでは