ミラクルリッチ ビ・キュートレッグ | ■色即是空■

■色即是空■

美容やチワワや時々恋愛。



美脚スパッツをお試しさせて頂きました。
履いて寝れば翌朝スッキリ、骨盤補正効果もある便利アイテムです。


1412251463741.jpg

Miracle Rich B cute reg
2,139円(税込)     
                                                                               

プロエステティシャンが新型と言える加圧式骨盤圧力補正法を採用し、現代女性の脚の悩みを解消させるために作られたレギンスなのだそうです。骨盤矯正効果もあるのは嬉しいところ。
普段着での着用もできるそうですが、就寝時に履くのを推薦されているようです。
業界基準のSSランクを取得した製品です。


1412252413880.jpg



詳しい説明はホームページから画像をお借りしました。




では、中身を拝見。

1412253320574.png


チャック付きポリ袋に折り畳まれて包装されていました。

全体図はこんな感じ。

1412253491833.jpg


ウエスト64cm~87cm、ヒップ80cm ~98cmと一般的なレギンスや圧力スパッツより股上部分がやや長い作りです。


1412253582548.jpg



ウエスト部分は二重のゴムを使った圧力強めのタイプ。

1412253770149.jpg



1412253818619.jpg


全体的に伸縮しますが、足の部分は折り返しで結構キツイです。
しかし脱着が困難なわけではなく、思ったより楽に履けました。

わりかし生地は厚めですが関節を曲げると透けて見えます。

1412253998603.jpg




1412257674004.jpg



股上が長いので胃のあたりまでスパッツが届き腹巻き効果もありました(笑)
お腹周りのブヨブヨが抑えられてスタイリング効果もあってイイ感じ。

引っぱった部分のみ伸びる吸いつくような密着力と苦しくない程度の圧力感で動くのも楽です。


1412255025207.jpg



立ち仕事でパンパンに浮腫んだ脚に履いて寝ると翌朝はかなりスッキリ。
そのまま仕事中も履き続けてみたところ、いつも靴下の跡がクッキリつく足首にもこの日はつきませんでした。
しっかり浮腫を抑えてくれたのが分かって効果もしっかり確認。

何度かネットに入れて洗濯してみたけど色褪せや毛玉などは出来ていません。
だけどクチコミを見たら1回で伝線された方もいらっしゃるようなので、扱いには注意をされたほうがいいかも。


1412255542210.png



一応タグも。

この度はモニターさせて頂きありがとうございました!

きらきら話題の!着圧骨盤スパッツ!トータルビューティーReine


最後までご覧頂き有難うございます!
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります^^
沢山の韓国コスメや美容記事がアップされているので是非ご覧ください


韓国コスメブログランキングへ


にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキングならblogram ブログパーツ